新着情報

年別アーカイブ: 2017年

第29回加古川マラソン大会運営結果について

総勢5,486名の方がスタートした第29回加古川マラソン大会の大会結果の速報をお知らせいたします。 出走者数:5,486名 完走者数:5,144名(完走率:93.7%) 記録等についてはこちらよりご確認ください。 URL …

オールスポーツコミュニティから当日の写真公開のお知らせ

参加者のみなさまお待たせ致しました! 大会当日の写真を公開いたしました。 ↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓ http://allsports.jp/event/00512232.html プロならではの躍動感あふれる一瞬 …

第29回加古川マラソン大会に関わっていただいた全ての皆様へ

第29回加古川マラソン大会は盛況のうちに無事終了することができました。 ご参加いただいたランナーの皆様、大会運営を支えていただいたボランティアの皆様、ご協賛いただいた企業・団体の皆様、沿道で応援いただいた皆様、大会にご協 …

第29回加古川マラソン大会本日開催!!

第29回加古川マラソン大会は本日予定どおり開催いたします!! くれぐれもお忘れ物のないようお気をつけてお越しください♪ 皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!! 今年のラストラン楽しんでください(*^_^ …

いよいよ明日!

第29回加古川マラソン大会は、いよいよ明日となりました! 明日に向けて開催準備を進めているところです。 くれぐれもお忘れ物のないようお気をつけてお越しください♪ 皆様のご参加を、心よりお待ちしております!!

防寒用ビニール袋の配布について

第29回加古川マラソン大会参加者の皆様へ スタート前に参加ランナーの体温低下を防ぐため、希望者に対し「防寒用ビニール袋」を総合案内テントで無料配布いたします。 なお、防寒用ビニール袋については、回収エリア(コース上約2k …

マラソンコースを清掃しました!

12月16日(土)に「加古川西高等学校」、「兵庫大学」、「NPO法人加古川総合スポーツクラブ」の皆様、約600名のご協力を得て、全国から訪れるランナーに気持ちよく走っていただこうと、マラソンコース周辺の清掃を実施しました …

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ

大会の開催が近づいてまいりましたね。 大会に向けての準備は万全でしょうか? オールスポーツコミュニティのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します! カメラマンを見つけたら、最高の笑顔でアピールしてくださいね^^ ↓↓写真 …

招待選手及びゲストランナーが決定しました。

招待選手・ゲストランナーのステージ出演は以下のとおり予定しています。 開会式:9時00分~ 招待選手・ゲストランナー トークショー:13時45分~ たくさんの応援、ご観戦お待ちしております♪ 招待選手 棟久 由 …

ナンバーカード等の事前送付について

11月17日(金)に、ナンバーカード・記録計測チップ等、大会参加に必要な物を発送 いたしました。 なお、郵便の状況等により、到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 12月2日(土)を過ぎてもお手元に …

1 2 3 »
マイページ

こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレット(PDF)

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください

協賛企業及び団体の募集
盛り上げ隊
ボランティア募集
メディカルランナー募集

特別協賛

・ニッケグループ
一般財団法人清徳記念会

協賛

all sports community

共催

加古川市

関係団体

加古川観光協会
加古川ツーデーマーチ
棋士のまち加古川
加古川へのふるさと納税

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU